Yahooのトップページが変更される!!!

アメリカのYahoo(www.yahoo.com)の話ですが、
トップページが変更されました。

非常に洗練されたWebページ(一応専門家ですのでホームページとはいいません。。。)
でしたね。

興味のある方は、ぜひ、一度みてみて下さい。
かなりネタに使えます。

(YahooJAPANが追い付きしたらライブドア
追随するんですかね。。。いち早く成功するには
成功者のモデルを真似ることなんですが。。。
個人的には、どうかと今でも思います。)

ふと、昔はラスト1マイルが非常にプアーでしたのでYahooのページ(ページサイズが10K以下だったと思う。)がWeb開発の基本とされていたことが懐かしく思います。


いまや日本はブロードバンド大国ですよね。
映像を垂流すGyaoなんて昔だったら考えられませんね。。。でも、ほんの数年前の話ですよ。。。

成功者は未来予想図が描けるんですね。。。

僕は時代に追い付くので、精一杯です。