テレビ朝日、中田英寿特集の感想②

テレビ朝日中田英寿特集の感想です。

指摘事項②




宮本の守備について、、、




やはりというべきか、指摘されてましたね。


ストッパーがクロスボールへの対応時に、


人をみていないというのは、致命的になることが多いです。

(ゾーンでは無理!)




宮本の守備については、賛否両論があるかと


思いますが、僕自身は否です。




これは人により意見がわかれるかと思いますが、松田の方がよいと思います。


(噂ではジーコと喧嘩したみたいで、その後はよばれなくなった。。。)




なぜか。




宮本は1対1に弱すぎます。




ヘディングでの競り合いも弱いです。




(ドイツとの親善試合のクローゼの得点は、宮本のポジショニングはよかったですが、

競ることさえできなかった。。。少なくとも体は当てないと。。。)




オシムはだれを選ぶのですかね。。。




まさか、ファルカンみたいにえーーーの人では


ないですよね。。。




僕もストッパー出身なんで。。。理想は高いです!!!




好きなストッパーはコラーですかね。




高くて、強くて、ちょっとうまい。(すごくうまいわけではないです。ドイツ人なんで。。。)