日本代表VSブラジル前半終了! 同点!

全体を通して、ホントブラジルは、個人技がすごいです。これにつきます。

ロナウドに決められましたが、動かないですね〜。
ただ、足下をしっかりしているので、ボールが入るとシュートまでいきます。

日本のFWはこれができないですね。
背負うDFのプレッシャーも半端じゃないですからね。
何とか持ちこたえたいですが。

巻選手初出場ですが、オシムファミリーの持ち味を発揮してます。
やはり、泥臭くても汗をかくサッカーですよね。

ブラジルのDFは本調子ではないのみたいですが、強固です。

日本が得点したパターンみたいに、DF裏を抜けるパターンで、FWのスピード
を生かしたいですね。

今から後半がはじまります。
正直、決勝リーグはあきらめていますが、ここ最近では最強のブラジルとどこまで
やれるか。(サブでもすごい!)

不安が大きいですが。。。




まず、ジーコ監督お疲れ様でした。そしてありがとうジーコ監督

正直、あなたのようなスーパースターが、名声を汚されるであろう
こんな弱小国の監督、それも自国開催の後を引き継ぐなんて考えら
れませんでした。

日本代表の監督になっていただけたことを心から感謝しております。

ただ、日本代表の旅はこれで終わるわけでありません。

一歩でも強豪国に近づけるよう、日本代表を見守っていきたいと思います。