サッカー日本残念!

クロアチアが前半からプレスもかけないので、てっきり
後半勝負と思っていました。
お互いいいところはなく、相当暑さがこたえたみたいですね。

僕も夏に芝生の競技場で、草サッカーをしたことがあります
が、汗では体温調節できず、みんな顔が真っ赤かになって
ました。(サッカーの次元が違いますが。。。)

ゴルフをやる人は夏の炎天下で、ゴルフ場を2時間近く走ることを想像してください。

94年のアメリカ大会もひどかったですが、テレビの放送時間
の関係かもしれませんが、今回もひどいですね〜。

お互いいろいな環境がベストな状態であれば、もっとスリリングな試合になったと思います。
ジーコJAPANに批判的な人が多いと思いますが、こういった点
も考慮してあげないと。。。


テレ朝の実況・解説(松○さんですが。。。)は予想どおり
ひどかった。走れ〜走れ〜の連呼は解説としてどうかと思いますが。。。