DELL Inspiron 6400購入しました

ほんとは、東芝やNECのA4ノートを買いたいのですが、

僕にとっては高価の為、お値打ちDELLにてDELL Inspiron 6400(A4ノート)を購入しました。

インテル® CoreTM Duo プロセッサはなかなか快適ですね。
(メインマシンがAthlon1800+の自作機なので、当然かもしれませんが。。。)

でも罠が。。。

購入時にインタフェースもろくに確認せずに、無線LANアダプタいらん!とけちったのですが、今使っている旧ノート
とインターフェースが合いません。。。(涙;;;)

結局googleして、見つけたインテル(R) PRO/Wireless 3945ABG ネットワーク・コネクション(802.11a/b/g対応)
ソフマップの通信販売で購入!取り付け、無事開通しました。

次期インターフェースで通信速度が高速だとのことですが、いかんですよね。。。

僕はそんな帯域めいいっぱい使いません。